ごちゃごちゃしてきました

年末恒例のごちゃごちゃして訳が分からなくなる雰囲気になってきました、


人が来るのを昼休みにしていたら大方埋まっちゃってしまっているし、
似たような名前の会社がごっちゃになって連絡取らなくっても良い方と会うことになったり、
ずーっと来ないなーと思っていた請求書が届き始めたり、
クレジットカードの変更手続きがあったり
(これ結構いい話、旅行保険が倍になったのでもう掛け捨てに入る必要がなくなります)
駐車場で貸している土地の角を道路拡張するから隅切りしろと区から連絡があったり、
(その計画ってもう60年以上前の計画でしょう?)
私道部分に電柱を立てたり、ライフラインを埋設したいので同意をくれと怪しげな会社が郵便物を送ってきたり、
スマホがやたら再起動するようになってしまったり、
年賀状の住所録ソフトが起動しなくて、かなり焦ったり、
そもそもまだ年賀状の準備もしていなかったり、


そんなわけが判らなくなっていて焦りだしている自分を落ち着かせようと
スキー板にワックスかけたり、
スポルティーフのタイヤを25mm幅表示のタイヤにしたら実際は28mmぐらいあって泥除けと擦っちゃうので
その調整をしたりと
どうも現状から逃げているとしか思えない行動を取ってしまう今日この頃でした(笑)