家の片づけ

こうも思いっきり朝寝坊、


ずっと後回しにしていた水回りの掃除など、
台所にお風呂にトイレ、
一人暮らしは大変ですよ、
カビもだんだん出始めてきて一生懸命落としてみました、


お昼を挟んでいらないものの断捨離、
段ボール箱があふれていたのをつぶして部屋に隙間を作る作業など、
でも、燃えないゴミ袋からあふれちゃう物、
例えばもうお払い箱のリムとか、
捨てたいのにとりあえず後回しになってしまって
いつまでも残ってしまっているのも困りものです、


新しい部品にしたので汚れたまま放っておいたものなんか、
そのまま磨き直してしまいこんだりして、
そんなこんなでいつの間にか日が暮れてしまいました。