今日はよく動きました

目覚ましがいつものままだったので6時起床、
ちょっとスイッチが入ったので自転車を車に積んで君津まで
インターを降りてすぐの高速下の空き地に車をデポしてサイクリング、
ゆっくりですが120kmほど走ってきました、


いろいろ問題があって自転車も体も修正が必要みたいです、
でも久しぶりに吐いた45mmのディープリムホイール、
風切り音がいい感じで楽しかった、またはけるぐらいの力に回復したいです、


お昼過ぎに帰ってきてすぐに接骨院に連絡して1時間もんでもらいました、
走っている最中に足の付け根に違和感があったのでひどくなる前に施術してもらいました、


続いて髪を切りに床屋さんへ、
二か月ぐらいほっておいたものだからそろそろ収集がつかなくなってきていたので
時間ができてよかったです、


すっきりして帰宅するとグットタイミングで宅急便屋さんに遭遇、
ふるさと納税のお礼品のビールですよ、


良く動いた日にはいいことあるな〜!