実家へ

めちゃくちゃ暑かったですが実家方面へに行ってきました、


実家の方は義妹が窓口になってくれているのですが
今回もいろいろ問題が出ていて面倒をかけてしまっています、
でも、彼女の頭の回転の速さのおかげで本当に助かっています、


いろいろ打ち合わせをして
その倍ぐらい無駄話もしてきましたが(笑)



おみあげに途中で買ってきたチーズを間違えて自分用を置いてきてしまいました、
義妹用のはコンテの結構いいやつだったのですが
自分用はシェーブルのの結構グロな奴、
電話してみたら大好きって言ってくれてたけれど大丈夫かな?


帰ってきてからお母ちゃんと焼鳥屋さんへ、
駅そばのお店でしたがかなりおいしかったです!