ローラー頑張ってみました

仕事が早めに終わったのでローラーでバーチャルヒルクライム
エアコンつけても汗がすごくって45分ぐらいで着替えが必要です、


なんか今日は最初の1kmの入りがいつもより15秒ぐらい早かったのでスイッチが入ったみたいで
心拍160拍台をずーっとキープ、
14kmのルートですが最短記録出ちゃいました、
でもパワーは相変わらず170Wぐらい、
まだまだもどりませんね(というかこの辺が年相応なのかも)


終わった後に、自転車部屋のカーペットとローラー用の防水マットを交換、
カーペットはリビングに敷いていたお古、
防水マットは台所のマットの下に敷いていたもの、
それぞれ新しくしたので自転車部屋にやってきました、


カーペットを交換するため自転車部屋もちょっとお掃除、
いい気分転換になった気がします。