次々と到着

もう自転車の物は必要ないと
ネットで注文することもなくなるだろうと思っていましたが
ここにきて壊れちゃうもの多数で
結局今までと同じぐらい、いや今まで以上に
注文、宅急便到着してしまっている今日この頃です、


MTBではやっぱり前輪への荷重不足は何とかしたいので
73°のステムを買ってしまったり、
劣化してぼろぼろになっているグリップを買ったり
さらに踏んづけてクラックが入ってしまったヘルメットも新調、


ロードも25mmのタイヤ、乗り心地はいいのだけれど
BBハイトが上がっちゃうのが耐えられず23mmのタイヤに交換、


さらにガーミンのGPSもスティックキーの反応が怪しくなってきて
こちらも交換、


なんでこんなに金がかかるのだろう…


そんな中ちょっとうれしいものが到着

PBP完走メダル、


本当に苦しかったPBP
(毎回そうなんだけれど)
眠くって何度も仮眠をとって
合計100km以上、とてつもなくミスコースして
70kmを7時間以上かかっているところが何か所もあって
思い返しても大変だったなって思います、


でもこんなのもらうとまた走りたくなっちゃうんだな。