ちょっと試走、

朝5時、
路面はぬれていますがもう時間があまりないのでホイールの試走に出発、
時折雨粒が落ちてきますがそんなの気にならないぐらいの発汗量、
すでに汗で全身ずぶぬれです、


6気圧にセットしたチューブレスレティはすこぶる調子がいいです、
ただメーターとガーミンとの距離の誤差が10%近くあって
タイヤ外形がかなり大き目な気がします、


今回長距離用にステムを10mm短くして高さも10mmほど高くしてみました、
ハンドルが手前に来たことは大丈夫そうですが
ブレーキレバーの位置がどうもしっくりこない、
この辺ももうちょっと修正必要ですね、


雲が一気に切れて日差しが強くなってきました、
今日は日焼け止めを塗り忘れてしまったので帰路につきます、
結局120kmほどで終了、
10時過ぎには帰宅しておりました、


午後は接骨院でほぐしていただいて、
帰りにスーパーで大量のレトルトカレーを購入、
家に帰ったらおお汗かきながら自転車の洗車、
忘れないうちにハンドル周りの微調整、


汗かきついでに録画を見ながらローラーでクールダウン、
久しぶりに活動的な一日でした。