オアフ旅行6日目

今日、帰ります、


でもどうしても行きたいと申しておりますお母ちゃんのために
カフェカイラにゴー!


朝6時40分にタクシーを頼んでおいたのですが
ちょっと早めに外に出ているとすぐにタクシー到着、ってまだ6時20分なんですけれど???
なので早めに到着、

7時近くなって地元の方がどんどん到着、
やっぱり人気店なんですね、


お母ちゃんはパンケーキのフルーツ全部乗せ
自分はカルアポークのエッグベネディクト
待つこと15分ほどで到着、


あー!!!めちゃくちゃ美味しいー!!!
所詮フルーツ盛り上げて大したことないとか思っていましたが
もう、めちゃくちゃうまいです、パンケーキがうまい、フルーツも、リンゴの煮たのも、
クリームもシロップもぜーんぶ美味しいー!!!
日本のあれはなんだったのかなー?って感じですよ、


カルアポークも豚のコンビーフじゃないんですよ、
もうコクが深くって普通じゃない、卵も濃いし、ソースもたまらん、
付け合わせの芋も柔らかくってホクホクで夢を見ているみたいに美味しいです、


いやー頑張って来た甲斐がありましたよ、
なんだかんだで30分で完食、
いい感じでホテルに帰るバスに間に合いそうです、


バス停は昨日ロケハンをしておいたのですぐに到着、
でもバスが来ませんよ…
今までハワイのバスは前倒し気味に来ていて早めに出ちゃうことも結構あったので不安がよぎります、
緊張の時間が流れる中、8分遅れでバスが見えてきました、
ほっと一息ですよほんと、なにせ子の時間バスは一時間間隔なんですよ、


ホテルに戻って荷物を預けて、冷蔵庫の整理(ほとんどお腹の中へ)

10時のバスで空港へ向かいました(ちなみに9時45分には動き始めちゃってました、大丈夫か?)


空港のカウンターで荷物を預けて延々時間がかかる出国手続きを済ませて最後の買い物へ、
今回飛行機がANAなのでラウンジとかとっても遠いのでパス、
ハワイ最後のお飲み物はスタバのコーヒーとなりました。