おあずけ続く

ひょっとしたらとグランツーリスモのアップデートの様子をのぞいてみましたら、

あと15GB残っていました、

今日もおあずけの用ですね、

 

お昼から自動水やり装置の拝観の延長作業、

ホースに穴あけをしたのですが大きすぎてしまって大失敗、

ビニールテープを巻いて弁のようにして出る量を調整してみましたが、

総長持ちもしないでしょうから、やっぱりやり直しが正解なんだろうな、

 

花壇に植え直したひまわりの苗はちょっと植えるのが早すぎた感じで、

最初のふたばは残っているのにその次の葉がしおれてしまったのが数本あって、

もう少し鉢で粘るべきだったと後悔しています、

f:id:team1080:20200508071314j:plain

部屋に戻ってステイホーム、

ダウンロードはまだまだです、

 

ちょっと片づけ物をしてお母ちゃんの母の日のケーキをいただきながら録画の鑑賞会、

f:id:team1080:20200509171034j:plain

やっぱり千葉雄大ってきれいだよな…