SR600のルール改正

SR600のルール改正の公式文書の和約が届きました、


おまえらー目玉ひんむいてよく見ろよー!
申し込みしてお金払った日から30日(うちらは4週間だけど)しないと走っちゃいかんのだぞー
ランドナーであれツーリストであれダメなんだぞー
走っちゃったら認定認めないからなー


(なんてこと声高に叫べる人間なら苦労はしない)


あいつらが走っちゃったらどうするのかなー
まあ遊びだからどうでもいいかなって感じでいいのかな?


今日はひざの具合が調子いいです、
膝のお皿も結構動くし、ふくらはぎ針も今までで一番少ないかも、
天気もいいし、気晴らしにお散歩に行ってこようかな。