検診&リハビリ

今日は初外来、整形の健診とリハビリです、


リハビリの受付の方が教えてくれた作戦で動きますよ、


まずは8:30に放射線科の受付に一番で予約表を出して
8:50の最初の撮影に潜り込みます、
撮影が終わったら整形の受付に9:00からリハビリを受けることを告げて
予約表を提出、


そのままリハビリへ、
みっちり1時間、しごかれて
膝の曲げは後3°で目標達成、
足首も後5°結構いい感じになってました、
でも、伸ばす方は全くダメ、
筋肉動いていませんでした、


リハビリが終わってすぐに整形に戻って受付に診察表を出すと
すぐに診察に入れました、
レントゲンの結果はいい感じで回復している模様、
足つき開始は3月30日となりました、


リハビリの受付の方が教えてくれた作戦は大成功でした


帰りにガソリンスタンドに寄って給油とドライブスルー洗車
そこそこ大変でしたがうまくいきましたよ、
汚いままでいてゴメンネです、


帰宅したらお母ちゃんが食料をたんまり買ってきてくれていました、
ありがとうございます、
迷惑ばかりかけてしまっているのに
感謝感謝です、


でも、やっぱり疲れちゃいました…
マッサージしたまま居眠り、本当に情けないです。