クリスマスなので

ケーキ食べました、

ヨコヤマさん、甘さ控えめにしちゃったみたい、
自分はヨコヤマさんのお砂糖の味が好きだったのだけれど…


某クラブのジャージですが、
第三デザイン案が送られてきました、


…むり…


黒字に桜吹雪&黒枠の赤備えとか
死ぬことも厭わないヤクザや戦国武将じゃないし、
暴走族と張り合う気もないんだから
(ベースは赤で桜吹雪&片袖黒地に桜吹雪、黒で縁どりしてサイドも黒地に桜吹雪)


同じ日本でも地域差っていうのをすごく感じました
まあ、あくまで自分が着ることはできないということで
人の感性に文句を言う気はないし、
自分は他人が何を着てようと不快に思うことはないので
デザインに関して意見を言うことは遠慮することにしました、


正直に辞退する理由話しちゃったのだけれど
傷ついてなければいいのだけれど…