フェンス工事

本日よりお隣さんとの間のフェンス工事、
本来法律的にはブロック塀だけでやらなくってもいいらしいのですが
お隣とごたごたするのもめんどくさいので
貧乏人だけれど喧嘩せずってところで
すべてこちら持ちでの工事です、


きれいにやってくれればそれでOK、
もめ事なく終わってほしいです、


融資を受ける予定の銀行から
住宅ローンの返済予定表と
こないだまで立てていた新築物件の返済予定表をだしてほしいとのこと、


こないだ出向いた時に持って行ってたのに、
いらないんだと思いしまっちゃいましたよ、
そこいらじゅうひっかきまわしてFAX15枚、
(結構借りていたのね、火の車だったりして)


あーまた片付けるの大変だー。