冬の準備

朝いちばんで床屋さんに行ってバッサリとカットしてもらいました、


そろそろ冬の準備ということでAkiさんの会社にタイヤ交換へ、


あと左側の足回りからの異音も見てもらおうとAkiさんと一緒にスバルへ
でも、ごとごと音しなくなっちゃってますよ、
異常個所は見つからず、でもショックがおかしいかもということで交換になりました、
さすがAkiさん、素人対応だとそうはいかないでしょうね、


さらに帰りにスピーカーのカバーが浮いちゃっているのを発見、
こちらも交換の手はずを取ってくれました、
ありがたや、ありがたや、


帰り道、薄暗いヘッドライトが近づいてきましたよ、
もしやと思いアクセルを離して上り坂で自然減速、
抜いて行った車は例のシルバーの旧型クラウン、
なんかやたら会うんですけれど、もう勘弁してくださいよ。