知らないあいだに

基礎工事が続いていると思っていましたら
鉄骨組が始まってましたよ、



こうやってみると結構大きなもんですね、

完成まであと半年、
無事に終わってもらいたいものです、


仕事が終わってから車検を終わったお母ちゃんの車を受け取りに
Akiさんの会社に向います、


ICを出たところで代車にガソリンチャージ、
あれ…3Lしか入りません、
たぶんギリギリまで入れておいてくれたんでしょうね、
こういう気遣いがありがたいです、
でも、自分にはノズルをこれ以上引いて入れることできないので
ごめんなさいしました、


居心地がよくてついつい長居してしまうAkiさんの会社、
今回も遅くまでお邪魔してしまいました、


帰りは整備の終わった車で快適ドライブ、
備前の時はフロントの接地感が今ひとつだったのですが
今はとってもフラット、タイヤの幅が感じられる一体感は快感です、
ちょっと遠回りして帰ってしまいましたよ、


家に帰って請求書を見ると、
えっ、めちゃめちゃ安いですよ!
今回はタイヤ交換4本と板金塗装とコーティングメンテナンスもあったので
たぶんタイヤ代は別紙かなって思って用紙をゴシゴシしますが
どう見ても請求書は一枚、
項目をちゃんと見るとタイヤ代入っていました、
それも連絡いただいた特価よりさらに値引きしてくれていて
車のディーラーだったら車検整備とショールームのコーヒーでこの合計金額超えちゃうんだろうに
ほんと、何から何までありがたい、


身分不相応のセレブ車買ってしまったらメンテナンスはAkiさんに決まりですね!
お土産もうひと箱持って行っちゃいたい気分です。