フレッシュ日本橋二日目

富士バイパスのコンビニから平均時間でスタート、
貯金ゼロ、沼津までのアプローチで稼がなければいけません、


箱根への上り、
すでに足は筋肉痛、
皆さんに迷惑をかけながらよろよろと上ってゆきます、
二人はアウターのまま、
自分はインナーで細かくシフトしながらよろよろ…


たくさんの走り屋さんが走っていますが何の感情もなし
とにかくできる限りの力で上ります、


いったん湖畔に出てもう一度上り、
旧道を降りればよかったかなってちょっと後悔しました、


峠で防寒に雨具を着込んで下り、
でも結構暖かかったかも、
440?地点の箱根湯本駅前のコンビニは到着時間がオンタイム、
休憩時間がそのまま借金になってしまいました、


ここからは全く上れなくなってしまって本当に申し訳なかったです、
6:00のチェックポイントが迫ってくる中
信号地獄&全然ペースを上げることができず、
コンビニに到着して駆け込むようにホット缶コーヒーを買って
ちょうど6:00!
神様は見放していなかったんだなー!


あと37?、10分の休憩でスタート、
絶対大丈夫と思いながら走っていましたが、
やっぱり信号地獄、それも一回の信号がとっても長い…
お堀からJRの方に曲がってすぐゴールかななんて思っていたところ
結構距離があってギリギリ07:58到着!!!


ゴールできました〜
二人には迷惑かけっぱなしですいませんでした、


でも、とっても嬉しい!
全然自転車乗っていなかっただけに案の定走れなかったけれど
どんなに走りずらい道であろうとやっぱりサイクリングは楽しいわ、


もうしばらく続けちゃおうかな。