フレッシュ日本橋1日目

久しぶりのフレッシュ、
ルートを自己申告しての24時間団体走行です、
といっても私たちのチームはくろちゃん、おちくん、わたしの3人、
僧関東&関西のスーパースターとその他のよぼおやじなのですが
完走資格が3人以上なのでリタイヤは許されません、


今回は国道1号線の大阪と日本橋の両起点を繋ぐ
俗に言うキャノンボールを行うこととなりました、
走行距離は530?強ですが、一番心配なのは信号地獄と渋滞ですかね、
どんだけ削られちゃうのか、まだ苦手なストップ&ゴーに体が持つのか心配ですよ、


朝6時に起床、各々用意して絶対外せない朝食バイキングへ、
これから運動するとは思えないくらい詰め込んで
(フレンチトースト取り占めちゃったかも)
近所のコンビニで荷物を自宅へ送って
スタート場所のコンビニに向かいます、


天気はとっても良くって、ウォーマー類は外すことにしました、
8:00スタート、コンビニでボトル用の水を買ってスタートです、
大阪からR1、すぐに離れてR163でいがに向かいます、
今年になってから全然走れなかったので全く前に出ることができません、
本当に申し訳ないですがここでつきっぱ決定しました、


70㎞地点のPC1伊賀のコンビニには予定アベレージより20分早着
いい感じです、


小さなアップダウンを繰り返して亀山へ、
ここでおちくんがスローパンク、
みんなでレスキュー、10分の貯金のまま再スタートです、


鈴鹿四日市は快調でしたが市内に入ったとたん大渋滞&信号地獄開始です、
一時35分あった貯金がみるみるなくなっていき
名古屋のPC2、165㎞地点のコンビニでは15分の早着に減っていました、


ここからはさらに信号&向かい風地獄が豊橋まで続き貯金がなくなります、
豊橋に入るとちょっと風が変わったかな、ペースが上がります、


豊橋先のPC3、220㎞地点でのコンビニでは15分の早着のままでした、
ウォーマーとキャップ早着して走り出します、


ここから浜名湖に出るのにR1を離れますが
自分のデータが古いものだったらしくミスコース、
本当に申し訳ありません、
さらにお腹が痛くなってきてまずい感じです、


300㎞地点のPC4掛川のコンビニでトイレに駆け込み一安心、
時間は15分早着のままです、


掛川を出て軽くアップダウン、静岡ブルベで見慣れた景色を眺めながら走りますが
すでに足はいっぱいいっぱい、
かなりまずくなってきました、


清水を超えて由井からの小さなアップダウンも足に来るようになってきました、
ずっとつきっぱなのに申し訳ない、


375㎞地点のPC5の富士バイパスのPC5には15分早着変わらず、
日付も変わっていました。