あらら…

娘2号がスキー場で頻繁にバッテリーを上げ続けていたレヴォーグくん、


昨晩上がっちゃいましたよ、
ケーブルつないでエンジンをかけたら
エンジンと電子デバイスの警告灯が点きっぱなしになりましたよ


あらら…
普通じゃないのでスバルに電話すると、持ってきてくださいだって、
エンジンモードも点滅しちゃっているのに走れってか、
全然取りに来る気ないみたいでやる気のなさに溢れています、
電話録音モードにしてもう一度走っても大丈夫なのでって言わせて
壊れちゃっとときの予防線張っちゃいましたよ、


仕事が終わってからスバルへ
お母ちゃんに後ろを付いてきてもらって無事到着、
娘2号も一言言いたいって『花咲舞が黙っていない』状態?
でも、粛々と勧めたいので私一人でお話してきました、
なんかめんどくさそうな雰囲気プンプン、
スバルを離れていった知り合いの言っていたことが身にしみます、
「スバルはディーラーで買っちゃいけない」


今の車って1年半でバッテリー交換なんですかね、
そんな車乗る人いるんですかね、
自分はゴメンだな。