飽きてしまった

仕事が終わってから相変わらずの片付け、
もう飽きてしまいましたよ、


燃えないゴミを小さくしようとリベットにドリルを当てますが
あれ、うごかないぞ???
なんかブラシが行っちゃっているみたいですね、


しょうがないので電動ドリル発注、
今度はちょっと奮発して太めな歯や反転できるのにしましょうかね
と思いましたが、ドリルってとっても安いのね、


続いてパソコンも覗いてみましょうかね
BTOでいろいろ変更して、あっモニターも安い安い、
なんて遊んで合計金額見るとあれ、高い…


表示価格が税抜きだったのね、
合計金額は税込、消費税って馬鹿にならないんだな〜っと
実感した今日この頃でした。