PBP2日目

PC2のフィジェールは全く記憶なし、
ただただ走っているだけ、
今回補給食はたくさん持っていたので
PCで食べなくっても補給はしていたような気がします、


明るくなってきたタンテニアックでメカニックサービスを発見、
すたない英語でインナーギアリバースをお願いして
インナーギアを裏っ返してもらえました、
費用は9ユーロ、ありがとう助かりました、
食堂はスタッフの朝ごはんでしょうかすごくごった返していたので
外に屋台のハムサンドをいただきました、
更にバナナ2本を補給食に購入
水道水でボトルを満タンにして
雨具、ウォーマーを脱いで再スタートです。


日が出てくると暑いです、
ジリジリする感じ、でも眠い、
30分ほど走っては停車、また30分走って停車を繰り返します、
眠いので止まるのですがその都度乳酸が筋肉内で爆発して
筋肉繊維を切断するのが分かります、
最後まで走れるのか…
不安だけがどんどん膨らみます、


お昼頃にルディアック到着、
こちらも食堂はスタッフでごった返していました、
なので屋台のホットドック購入、
こいつが結構美味しくってラッキー
ちょっと力になりました、


しかし眠い、前回仮眠した橋の欄干でまたしても仮眠、
すると先頭が単独で通過、更に集団も通過
三船さんも確認、すごい!頑張って欲しい!!


ちょっと元気になって
そこそこのアップダウンをこなしてカレー到着、
パンとジャムだけいただいてとにかく仮眠、
でも明るいうちに走りたいので30分ぐらいでスタート


このコース唯一の峠らしい峠をこえてブレストへ
明るいうちになんとか到着、
往路は29時間かかちゃいました、
ブレストではパスタいただきました、
そして1時間仮眠、
結構すっきりしてウォーマー、雨具装着してスタート、
日付が変わったので頑張りましょう!