BRM111岡山400km

朝3:30起床して身支度をしてスタート会場の早島へ
今回の参加者は20人オーバーのようです、


まだ真っ暗な午前5時、
一斉にスタート、


体がとっても重くって思うように進みません、
とりあえず3人のパックで走行、
瀬戸内海を巡るルート

次々現れる通過チェックをこなして
PC2でトイレに行っているあいだに単独走になりました、


お腹の調子も悪く
トイレ休憩とお昼を兼ねて160km地点の日生付近の食堂で
カキオコ食しました、
声がまた美味しかったこと、

しかし、そのあと8時間ほど全く消化しなくって苦しむことになるとは…


何度かミスコースを繰り返しながら
それでも赤穂城址見に行ったりして

折り返しでは先頭から30分以上の遅れ、


折り返すと結構な向かい風、
寄り道したことを後悔しつつ
ヨロヨロと進みます、


日が暮れると気温もぐっと下がり
雨具を着込むことに、


さらにライトが片側つかなくなって
下りもゆっくり降りるハメに…


復路の上りはダンシングで100回転ぐらいの小さなものばかりなのですが、
足に来てしまっていて全然進まず、
結局、ゴールしたのは翌日の午前1時、
まるまる20時間を費やしてしまいました、


いやはやとっても疲れてしまいましたよ。