SR600難民?

10日にSR600日本アルプス走ろうと思っていましたが
どうも台風11号直撃らしい


主催者に直前の出走日時変更はダメですか?と
だめもとでメールをしてみましたがどうなるでしょう、
ダメなら、とりあえずスタート場所まで行って
様子をみようかなと思っています、
(行ければですけれど)


本日R292は終日閉鎖らしい、
またもや火山活動が活発になったのかしら
しかし、なんとか開けようとこまめに動いてくれている担当部署はよくやっていると思いますよ、


行ってみて閉鎖されていたら万座峠、毛無峠方面、須坂、菅平経由かな、
60km、獲得標高1000mアップだけれどこれも誤差ということでOK!