ブルベに対して

なんかまずいのですが、
ブルベに対して走りたい欲求が薄れてきたっていうか…


以前のように時間を必死に作って走ろうっていう気持ちが
全然わかなくなってしまって
今年はSRもいいかなっていう気分でもあるのですね、


コイツの原因の一つがSR600だと思うのです、
いちようチェックポイントは決まっているけれど
結構自由に走れて
さらにコースレイアウトもとっても匠で
走っていて嫌な感じがないのですよ、


でも、最近のブルベのルートって
なんかむりむり難しくしちゃったりして
わざわざ荒れた下りルート走らされたりして
結構ストレス感じちゃうのですよ、


さらに周りをよく見るように心がけるようになったら
もう交通量の多いところは走るのきつくなってしまいました、
見えちゃうのも難しいなと思いましたよ、


どうしちゃったのかな、
北海道1200kmでまた楽しく走れればいいのだけれど…