髪を切りました

強烈に朝寝坊して、危うく燃えるゴミを出しそびれるとこでした、


午前中はR-sysのベアリング交換、
#5のセラミックベアリング$16って安くなりましたよ、
最後の最後でラチェットのスプリングを落とした〜〜
もう見つからないかも…
ということで、一旦中断、お昼ご飯、


お昼すぎから床屋さん、
とっても短くしちゃいました、
担当の女子がとっても今風の喋り方なのですが
反応がよくって、語尾がしっかりしているので
何か心地よく感じてしまいました、


帰りに本屋さんで自転車雑誌と自動車雑誌と京都本を立ち読み、
やたらにビンテージ自転車本が出ているけれど
なんなんだろう???
自転車って消耗品だと思うのだけれど、
よくわからない世界観です、


帰ってからスプリングの捜索、
一時間探したけれど見つかりませんでした、
諦めて使わなくなったヘリウムをばらして
スプリングを取り出そうと作業を始めると
手にとったウエスにぐるぐるしたのが絡んでいました、


無事スプリング確保、
しかしマビックのホイールって変化してないのね。