申し込み

0時から自転車イベントの申し込みです。


予定していた福岡1000km、埼玉のスーパーアタック400km、ぐるっと栄村100km
全て申し込みOKでした、よかったよかった。


ついでにその流れで成田‐福岡間の航空券を
ジェットスターで購入、往復で¥20000‐あたりってなに(笑)


さらについでに重森三玲美術館申し込み、
6月も京都弾丸ツアー決定か?


さらにさらに、京都は宮内庁が管理する離宮はがら空きなので
申し込もうかなと思いましたが、
炎天下、あそこを歩くのも結構修行色濃いかと思い、
今回はパスすることとしました。


そもそも、暑いの嫌いで夏場は自転車乗らなかったんだっけ。