ミニベロ作製へ

いつも京都に行くときに、
帰りの総武線の混雑を考えると結構憂鬱になってしまいます、
グリーン車は通路が狭くって空いているときでないと使えないし、
最後列の後ろのスペースも物置が邪魔して使えない、
なので少スペースのミニベロがあればって思っていたのです、


ただ、国内で買うとバカみたいな値段が付いているし
できれば余っているパーツを流用したい、
で、白羽の矢が立ったのは中華カーボンフレームと言われるもの、
多くのカーボンフレーム製造工場には
沢山の韓国や中国製のカーボンシートが搬入されているそうなので
いいものではないと思っているのですが
とにかく安い!


試しにメールを送ったらトントン拍子に話が進んでしまって
発注してしまいました、
ついでにホイールも発注、
大丈夫かな???