サンカンタンへ

きょうはPBPの車検の日、

車検は16時からなので朝からまったり、

本当はVeribでモンパルナスの郊外をぶらぶら散策したかったけれど、
手持ちのカードではダメみたい、
付属している信販会社のセキュリティが邪魔をしているのかな?
今度はカード会社のみの生カードを持ってこようと思いました。


モンパルナスから国鉄でサンカンタンへ、
さらにバスで宿舎のある町へ、
私が下調べしておいたのですが、全て失敗、
かなり迷って迷惑をかけてしまいました。


宿舎では知っている顔が沢山、
なんかキャンプ気分です、
近所のカルフールで食料を買ってきて
車検へ、
よくわからないけれどすんなり終わって
お土産を物色しますが、今回はめぼしいものはなし、


ホテルに帰っきたら、やたらに眠い、
夕飯も取らずにひたすら眠っていました。


本日の走行距離10km、右足に違和感あり…