インフルエンザ

インフルエンザの予防接種をしました。
病院って行くだけでなんか具合が悪くなっちゃうような、
自分は病人なんだ…みたいな
暗示にかかってしまいます。
やっぱり注射は嫌いだ〜


帰ってきてからローラーごろごろ、
ふと繋がってしまった元プロレーサーのM選手のサイト、
最近はブルベにも参加しているようで、
その辺のインタビューがあったので聞いてしまいました。


やはりというか、あ〜というか、
私とは走り方も機材に関する考え方もかなり異なっているみたいで
自分には合わないかなと、


でも、PBPに参加できたなら
ゴール近くまで先頭集団に残ってくれるそうです、
ということは40時間目標ってことですね、
ぜひ、がんばっていただきたいものです。