また元に戻ってしまった…

きつい夢もかなり薄らいできた今日この頃でしたが、
昨夜から振り出しに戻ってしまいました。


少しうとうとしては飛び起きる、そんなことの繰り返し、
今日一日、頭の中でプロペラがぶんぶんうなっていました。


あの日、行方の分からなくなった人を必至になって探していた、
だまされていることを知らないのは私だけ、
三日間寝ずに町をさまよって、疲れ果てて帰ってきた所にあのきちがい弁護士が…


何の因果か待ち続けていたあの場所に、再び訪ねる必要が出てきました。
怖い…すごく怖いです…


過去の亡霊に決別するため、何度か出向きましたが、
その場所に近づくと、鼓動が異常に高鳴り、全身が震えて汗が噴出し、涙が止まらなくなります。
それまでのことが全てフラッシュバックして、
あの日と今が全く変わってないことに気付かされるのです、


とっととこの世からいなくなってほしいと言われたあの日と…