40日ぶり

自転車で外を走ってみました。


と言ってもふらふらゆっくりしか走れませんので
人気のない歩道とダートをつないで走ってきました。



まずは内房線のレンガ造りの高架をぬけて、

送電線の林をぬけて、

江戸道走って、

川沿いの道を上流に向かいます。

川は小さな流れになって

行き着く先はゴルフ場の中、
ゴルフ場脇でむかごを摘みますが、
先日の嵐でみんな落ちちゃったみたい、

収穫はわずかです。
まだ暖かいのでそこいらじゅうで蛇がうろうろ、

マムシに3回も会ってしまってうんざりです。



帰りには加曾利貝塚によって社会科見学、
というより、ケツ筋痛くて大休止、



千葉の畑はボッチだらけ、知らない間に秋になっていました。


たった30kmでしたが、めちゃくちゃ疲れて筋肉痛です。