BRM531-2008

昨年の千葉600kmのコースは亡くなられたgappyさんが作られたコースです。


ずっと気になっていたのですが、彼の葬儀がそのコース上にある葬祭場で行われたこと、
思いがコース上に残っているのではないか、いや彼に限ってそんなことはないよね…
でも、もし自分だったら…


私自身はそういう能力は全くないのですが、
四十九日も近いので、
(四十九日までは極楽浄土と現世とを行ったり来たりしているそうな)
仮に彼の思いが残っているのならひろってきて送ってやろうかな、
なんて思い、お線香とお神酒を持ってBRM531-2008のコースを走ってきました。


なんかずっと逆風でとっても暑くって…
さすがにこの劣悪環境のコースには残っていないでしょう、
(もしいたらもうちょっとましな環境で走らしてくれるでしょうから)
ちゃんとご家族のもとにいるようですね、良かった、


とっても時間がかかったけれど、
たどり着いたゴールでお見送り

(たぶんいなかったと思うけれど)


若い頃はめんどくさかったし、ばかにもしていましたが、この歳になるとお盆の風習もいいものだななんて思ってしまいます、


こちらの世界に来るときはご家族のもとに迎えられ、そしてお見送りされるようにしてください、
ま、少しは自転車でうろうろもしていいですけれど、



これからも多くの仲間が貴方の思いを背負って走り続けることでしょう。
どうかいつまでも見守っていてください。


それから、私たちがそちらに行くまでにはちゃんとコース作っておいてくださいね。


こっちの世界からのお願いでした。