山小屋生活三日目

よく考えたらずっと一人なんだな今回は、


今日は遅めに起床して気になっていたR146と白糸ハイランドウェイの間にある林道の調査、


かなりうろうろしましたが結局完抜しているものはなくて、半分は廃道化、
自転車で走れなくなっているところも多くって使えるルートではありませんでした。


時間があったので釣堀で山女を二匹釣っておかずの足しにすることにしました。

お昼はこんな感じ

午後からは渋峠に上がってスキー、
駐車場がいっぱいでしたがうまい具合に出て行く車があったので助かりました。
わずかに残っているこぶを楽しんで、
パン屋さんはいっぱいでしたので6日にもう一度来ることにしました。


夕飯は、今日も肉中心、はらみは1kgあるので満腹になりました。