洗車など

朝から山小屋で使った安全靴と手袋を野外で洗って、一緒に車も洗車、山小屋に止めておいた車は樹液とか混じっているのかべたべたしている気がします、

なのでいつもより念入りに洗剤で洗ってさらにワックスがけなど、

しかし暑いよー後半は体中から汗が滴っていました、

新しいタイヤはまだサイドにバリが残っていてそれほど削れている雰囲気はありませんでした、

 

部屋に入ってお昼ごはんはそうめんなど、

洗車中に止まってしまったブロアーの分解修理、モーターは問題ないのでスイッチか?テスターでスイッチを見ますが問題なし、

よく見るとスイッチにはんだ付けされているコードの断線?でした、

おそらく被覆を外す際にコードも切ってしまいつながっていたのがわずかだった模様です、はんだ付けしなおして作業終了です、

日曜日に京都で使う自転車を輪行袋詰めにしてGPSのトラック作りもしておきました、

 

少しローラーもしていったんシャワーを浴びてリセット、

少し日が傾いてきたので買い物に行って今日は終了です、

あっ、ATMで現金下ろすの忘れていました。