輪行準備

明日京都に花見に出かけるので輪行の準備、

毎回使うミニベロはFフォークも抜いちゃうので

それなりに時間がかかちゃう、

毎回30分は見るので出発時は前もって梱包しちゃいます、

まだフォークやハンドルの納める位置が決まっていなくっていろいろ試行錯誤中、

まあ決まったとしても次の時には忘れちゃっているんですけれど、

それらを固定するのも今はリリース式のタイラップにしています、

増し締めがすぐにできるところが◎です、

 

京都の桜情報を見ながらGPSのトラックを引き直し、今回はかなり桜が遅れていてまだやっと咲き始めたぐらいのところが多いです、

予定していたところでまだつぼみのところもあったのでいろいろやり直し、

あとお土産のリクエストもあって予約入れておきました。