山小屋生活1日目

仕事が終わってから山小屋へ向かいます、

外環がえらく混んでいていつもの倍時間がかかりました、

あとは普通に空いていてスムーズに進みます、

もともと轍を拾いやすいISFですが今日はブレーキでやたら修正が必要でパンクしている?とか思ってしまうくらいでした、

強く踏みすぎているのかな?ソート踏むと大丈夫でした(笑)

 

山小屋への上り初め(標高600m)で気温は7℃ですと…

明日からは暖かくなるそうですが今日を乗り切れるか心配です、

 

山小屋へは21時前に到着、

掃除機をかけてすぐにホットカーペットをリビングと寝室に敷いてストーブをつけます、

やはり部屋の中はかなり冷えていて床から脚の芯に冷えが上ってくるのが分かるくらいです、

それでも冷えたビールは飲みたくって…

体の中から冷やしてどうするって感じですよね、

明日からの作業に向けて早寝しておきましょう。