動くようになりました

ローラー用のPCのWifiがつながらない問題、

PC側のUSB経由の受信器が知らないうちにPCに認識されなくなっていて

バイスの設定を変更するだけで復活しました、

せっかくなのでバージョンアップしたメニューからインターバルトレーニングなどしてみました、

もうバテバテです。

 

ポケトークの方も保護回路を解除する術をネット検索で見つけて、

何度もあきらめずやり続けていたら、突然のように復活しました、

4年以上前の機材なんで今はもっと良いものもあるとは思いますが

とりあえず一安心です。

 

と思ったら今度は時計がフリーズ、

とりあえず電源を落として再起動したら復活しました、

自分の周りに悪い電磁波でも出ているのでしょうか(笑)