一日早いですが

仕事が終わってからヨコヤマさんに母の日のケーキを受け取りに行ってきました、

お店は混んではいなかったのですが道路が激混みで往復2時間かかっちゃいました、

2時間あれは渋川まで行けちゃうね(笑)

 

ヨコヤマさん、今までチョコはバレンタイン、ホワイトデーの期間しか出ていなかったのですが、常時チョコアソートを販売するようになったみたいです、

今日は試しにオランジェットも買ってみました、

 

GT7 ,スーパーフォーミュラーシリーズがいきずまっていて他の画面を見ていなかったら

コレクションの車が多数売り出しているではないですか、

でもお金がないので賞金稼ぎのため賞金のいい首都高レースで稼ぎまくることにしました、

12周のレースでスタート時がウェット、だんだん路面が乾いていく設定で3周目までは接触することが多くって毎回ゴールする車はボロボロになってしまいます、

賞金が稼げればそれでいいのですが、色気が出てしまい他車や壁との接触のないクリーンレースボーナス1.5倍が欲しくなります、

こいつが結構難しくって小さな?接触も見逃してくれません、

結局12レース(5時間!オイル交換2回)やってクリーンレースは3回、

他人と走るのはやっぱり苦手です、

でもたんまり賞金を稼げたので売っているコレクションする車はすべて買えました、

コレクション完了まであと3台、どれもクラシックの高そうな車ばかり、

もう少し賞金稼ぎしましょうか。