1時間差

通販どちらが早いか選手権は某大手ファストファッション屋さんの勝ちでした、

某密林さんは1時間遅れでした(でもどちらもとっても早いです)

 

Tシャツとパンツは総入れ替え、

万が一ごっちゃになっても夏場は体がやせるためパンツはSサイズになるので冬場にはいていたMサイズと見分けがつきやすいです、

 

仕事が終わってからお母ちゃんの車のドラレコの本体を交換、

無事に普通に録画するようになりました、

付属していた説明書を見るといろいろな支援運転機能もあるみたい、

でも、やたらぴーぴーうるさいのもなんなんで、それらはオフということになりました、

 

賞金稼ぎのGT7の首都高レース、

毎回当てられちゃう場所が二か所はっきりしてきたので、その場所はアクセル緩めて退くことにしました、

おかげでクリーンレースでクリアー、賞金5割増しです、

あとコレクションで残っている車がシルビーのクラッシックカーとフォードのGT40、

どちらもめちゃくちゃ高いので今のうちに稼いでおきましょう、

そういえばYoutubeでも首都高レースの攻略法とかやっていて、皆さんえげつない車で走っていました。