見逃し配信

先週のブルべを走っているときに生配信されていた千田先生の最強の城シリーズ、

本日見逃し配信で拝聴しました、

今回は武田に詳しい平山先生とのコラボ、

いつものように寄り道たくさんの会でした、

 

自分にとっては懐古園としての遊園地としか思っていなかった小諸城

天然の掘割を要する鉄壁の要塞だったとは思いもよらなかったです、

また山小屋に行ったときに尋ねたい場所の一つになりました、

 

テレビの前に寝そべってだらだらしたついでに録画も見ちゃいました、

六角さんの『のみ鉄本線…』三連発です、

 

合間に富士24時間耐久のライブをはさんだりして全開でテレビっこしちゃいました。