にんにくけーさつさんごめんなさい

とてもいい天気になったので朝から掃除など?

ローラーの自転車も整備、するとFディレーラーの羽根が変形してゲージ内が広がっていることが発覚、通りで変速遅いわけだ、

パーツ不足が叫ばれている昨今、ネットで探してみると普通にありました、Fディレーラー…そうか電動じゃない方はまだ残っているのね、時代遅れで良かったです(笑)

 

買い物がてら近所のスパゲッティ屋さんに引き込まれてしまう、

あれ?休みの日はカレーじゃなかったけ、

なので一番辛そうなやつでバジル風味にしてみました、

f:id:team1080:20210822120815j:plain

おー鷹の爪とにんにくの分厚く切ったのがゴロゴロ、

こいつは明日まで毛穴からにおいが出続ける奴ですね、

明日の朝は部屋中消臭スプレーしてマスク必着ですわ。