ニューPC電源オン!

新しいPCの電源を入れて、セッティングです、

Windowsのセットして、インターネットとメールの設定、

やっぱりというか、案の定上手くいかず、鼻っからつまづいています、

同じことを何回かやっているうちに上手くいってインターネットは接続、

でもメールが全然ダメ、ひょっとしたらと思いルーターを見てみたら

そっちがストライキ中でした、

ルーターを再起動したら、めでたく開通です、

メールでウィルスプリのダウンロード用アプリを旧PCから送って

そちらもダウンロードしてスキャンしておきました、

あとはアプリやファイルを転送するのですが、時間がかかりそうなのでそっちはまた明日にしました、

 

気晴らしに、自転車のタイヤに空気でも入れますか、

チューブレスタイヤは大方問題なしで、空気を入れた後にひどい吸気漏れはないようです、

でも、軽量チューブレスレティ×柔らかめのリムだとビートが上がった後も結構な空気漏れ、

もう一度シーラントを入れないとだめそうです、

 

コロナ禍の中、普通にサイクリングできるのは何時になるのでしょう。