年内ぶるべDNS

9月から申し込んであった埼玉ブルベ3つすべてDNSとしました、

せっかく再開したのに、残念ですがいたしかたないです、

 

自分は仕事上たくさんの80歳以上の方と接していますが、

仕事上接している方々は私がコビット19に感染していることが分かっても

濃厚接触者としては認定されません、

発熱などの症状が出ない限りPCR検査を受けることができないのです、

つまり自分が感染した場合、自分と接触した人を早期に感染拡大してしまったかどうか調べることができないのです、

 

そうなると自分は感染してはまずいポジションにあるわけで、

不要な行動は慎む、大きな移動をしての人との接触は避けるべきだと、

まして気持ちが大きくなってしまうサイクリングイベントは難しいかな、

そんな判断をしました、

 

世の中の情勢を見つつ、11月に近畿のSR600あたり走れると良いのですが難しいかな。