徳島へ

仕事が終わってから車に輪行袋を乗せて羽田空港へ、

ショックの効いている車は快適でちょっとしたことでも乗りたくなってしまう、

抜けてると区は本当に嫌だったんだなぁ、つくづく思ってしまいます、

 

空港の駐車場に止めてチェックイン、

自転車のチェックは新人さんが上の人を連れてきたりと大変で20分ぐらいかかってしまったかな、

まあ、飛行機が飛んでくれればいいです、

 

徳島空港からはリムジンバスで駅前へ、

駅前のコンビニで食料を調達して、ホテルに入って自転車組み立て、

心配していたリアのエア漏れは少しましになっていて24時間で6kg→5.2kg

明日の朝にもう一度入れておきましょう、

 

なんだかんだで24時、明日は5時半起きです。