実家へ大変だったよー

10時過ぎに実家に車で向かいました、
走り出すと異様に車が多い感じ…あー今日25日じゃないかー


延々渋滞に巻き込まれながら2時間弱で実家到着、
その前に近所の銀行に行って忘れていた資料を提出、


実家のタバコ屋さんは今日も義妹が店番中、
ちょうどお友達が遊びに来ていて
予定の時間までまだ一時間ほどあったので
すぐそばのカレー屋さんでランチです、

久しぶりの外カレーはうまかったです、


13時より予定していた事務仕事、
でもトラブル続きでとっても大変なことに、
背中に冷や汗たらたら流しながら何とか切り抜けました、


あーどっと疲れたー
でも、義妹からお土産に秋田のお酒をいただきました、
これは帰ってからの楽しみができました、
帰りの車で甘いものをということで近所の『たちばな』でパンセ買って帰路につきました、


帰りの首都高もどっと混んでいて大変、
皆さまお仕事ご苦労様です。