デッドストック

自分のMTBはすでに10年以上時間がたっていて、
すでに規格がほとんど作られていないものです、


スペアパーツも底をつき、
いよいよ新車を買うか、デッドストックをあさらないといけなくなりました、
MTBは房総の里山巡りしか使わないのであまりお金もかける気がありません、
なので、ネットで探すことにしました、
まずはフロントフォーク、
さすがにディスクブレーキですがヘッド周りは上下11/8インチ、
そんなの今は素人向けのMTB風パーツしかありませんし、そもそもそんな部品売っていませんです、
諦めかけていたところなんと海外通販大手にデッドストックありましたよ、
それも70%オフだって、
あー神様っているんですねー、


すぐさま発注したものが本日到着、
なんとカンティブレーキ兼用です、
これでしばらくは乗れそうです、