手術前

手術入院が近づいてきたので最後のあがきにローラーに乗ってみる、
オイルを継ぎ足して回すととりあえず負荷がかかるよう、
ユニットの周りにはタオルをひいてオイル漏れに備えます、


まずは10分回してタオルを見てみると、
あーそこそこ濡れていますね、


とりあえず1時間回してみましょうと走り始めます、
30分したところで回転数が上がっていることに気づきましたよ
パワーは全然変わっていないので明らかに油圧が落ちている模様、
降りてユニットを見てみるとひいていたタオルはオイルまみれ、
やっぱりご臨終な感じですね、


施術前はゆっくり体を整えろってことですかね、
時間が空いちゃうと飲んじゃうんだけれどな。