雨風ひどいのですが

朝から雨模様、
おかげさま?で仕事は結構楽させていただいてます、


京都弾丸ツアー後の疲労感がここのところ出るようになってきました、
今日もお疲れモードだったので仕事が楽なのは助かりました、


仕事が終わって自転車部屋戻るとローラー車の様子が変、
フロントが妙に傾いていますよ、
よくよく見るとハブのフランジがちぎれてスポークが飛んでいました、
リア固定のローラーは思いのほかフロントホイールに負担がかかるようで
ハブ破損はこれで3回目、
厳しい状況のようです、


ポンコツの自分に今日まで付き合ってくれてありがとう、
とりあえずもう使わなくなったホイールを代わりにつけました、