朝から雪かき

朝6時前に起きて仕事場の準備開始、
大方の用意ができたのでお母ちゃんのお迎え
道路はまだ雪がしっかり積もっています、
走り出して路地を右左折してみてちょっと発見、
トラクションコントロールオフ、マニュアルモード1速、でアクセルちょっと開けると
トルクの前後差のせいなのかテールが普通に出てくれます、
後輪も両輪回っている感じでLSD入っているみたい、
カーブ後半はハンドル直進でOK、なんかプチ楽しかったです、


仕事場に戻ってから雪かき開始、
背筋が弱っていることを実感します、
仕事場が新しくなって家の周りを有効活用されてしまうと
雪を積み上げるスペースがないことに驚きます、
結局数少ないスペースまで雪を運ぶことになってさらに大変、
腕がプルプルになりましたよ、


今日は天気がよさそうです、
一気に雪解けして乾くところまで行ってほしいものです。