鍼灸院へ

朝目覚めましたが起き上がれない…


時間をかけて起き上がりますが腰パンパン
これはダメかなってことで朝一番に近所の鍼灸院に予約の電話をしました、


予約がお昼過ぎになったので
それまで今年の年賀状作りなど
大方の形はできたのであとはお母ちゃんのチェックをもらいましょう、


久しぶりの整骨院
足の筋肉からほぐしてもらいますが
先生の「しあがっていますね(笑)」の言葉通り
触っていただくだけで激痛祭りですよ、


一時間、腰から下周りをしっかりほぐしていただいて
かなり軽くなりました、


帰りに食材をたんまり買って帰宅、
今日は自転車に乗れなかったけれど
体のケアもしっかりしなきゃと実感した一日でした。