最近ローラーでやっていること

実は最近ローラーに乗っている時間が短くなってきました、


なぜなら早く心拍を上げちゃうので
高い心拍数が続いちゃってすぐに頑張れなくなっちゃうんで
なんだかんだで1時間ほどで終わってしまいます、


何をやっているかといえばインナーローのアップからケイデンス130ほどで頑張って回して
1分づつシフトアップしても回転数を維持して頑張っていると
8分ほどで160拍をオーバー、
ここからさらにシフトアップしてケイデンスを落ちながらも速度は維持する
12分ほどで168拍、ここからケイデンスを少し落として165拍あたりをキープ、
30分ほどで汗が滴り始めちゃって、ここで停止、


着替えをしてさらに一段シフトダウンして20分、
再び心拍数が160拍後半になったところで終了です、


今後心拍数を170拍代までもって来れればいいのですが
まだまだって感じです。